AAAAブラックスター AAAAAブラックスピネル ブレスレット パワーストーン 天然石 ◆

AAAAブラックスター AAAAAブラックスピネル ブレスレット パワーストーン 天然石 ◆:天然石 SORA
※天然の石のため、クラック、インクルージョン、表面の粗がある場合がございます。
使用している石
・ブラックスター(10mm)
・ブラックスピネル(カット5.5mm)、
素材
シリコンゴム購入した人のレビュー
ビバ☆タイムセール
特に気になる商品ではなかったのに、タイムセールで見たらいきなり欲しくなりました。思いのままに購入。大小の石の組み合わせもさることながら、同じ黒なのに石の種類が違うところがおしゃれだと思います。どんな時にも付けられるのでこれから楽しみです。
購入者さん
石もきれいで一つ一つの粒にちゃんと星がありました
購入者さん
ずっとほしかったのですが
受注番号] 225108-20110714-91980312なにせ高いので、タイムセールじゃなきゃ買えないと思っていました。ありがたいことにタイムセールになっていたので購入。今年後半から来年イッパイまでかけて長期でコツコツと資格試験の勉強を頑張ろうと思っています。逃げてしまいがちな自分を戒めるために購入です。デザイン的にも大粒小粒の差が大きいのでカッコイイのではないかと思っています。受け取りました。スターも見えてデザイン…
hppbさん

SORAさんでは自分用、家族・友人へのプレゼント用と主にブレスレットを購入させていただいていました。
今回、難解な資格試験合格を目指して仕事と勉強を両立させている彼氏にいいものはないかホームページをみていましたが、ブラックスターとブラックスピネルのコンビのブレスレットを見つけ、2つとも今の彼氏にピッタリの意味をもつ石だということがわかり、黒が好きなのと星が好きなのでスターが浮かび上がる石はピッタリで、これしかない!是非プレゼントしたい!と思いバレンタインデーのプレゼントとして注文しました。
商品は無事到着しましたが、プレゼント用なので一緒に中身を見たいと思い、まだ開封していません。
6日に渡す予定なのでどういう反応をするのか、私もどんなものなのか早く見たいので楽しみです。
プレゼントもありがとうございました。
使うのがもったいないですね。
実物を見てない状態でのレビューですので見た後に再度レビュー更新させていただきます。
今日、彼氏に渡しました!
最初、箱を見てチョコレートと思ったのか、食べていい?って聞かれたのには笑いました。
ブラックスターが星形に輝くのが最初は蛍光灯の光が映り込んでいると思っていたようで、そうじゃないよと言ったらいたく気に入ったみたいで、いいね〜を連発していました。
石の意味の説明書きも渡しましたが、意味ではブラックスピネルのほうが凄そうだねとも言っていました。
プレゼント品なのでじっくり見たわけではありませんが、お洒落でとても美しい輝きを放っていて、ホームページとイメージが異なることもなかったので、このブレスレットを選んで良かったです。
仕事のうえで、テンション上げたくて購入です。ブレスレットは5つ目ですが、ブラックスター、ブラックスピネルが肌に吸い付くような感じを受けます。水晶から始まったSORAさんとの縁ですが、ラピス、スギライト、タイガーアイ、アメジスト、皆個性があります。日々の心身の兼ね合いで、石を選んで身につけます。とにかく品はいつも安心なので、有難く思ってます!
受注番号] 225108-20110714-91980312
なにせ高いので、タイムセールじゃなきゃ買えないと思っていました。ありがたいことにタイムセールになっていたので購入。今年後半から来年イッパイまでかけて長期でコツコツと資格試験の勉強を頑張ろうと思っています。逃げてしまいがちな自分を戒めるために購入です。デザイン的にも大粒小粒の差が大きいのでカッコイイのではないかと思っています。受け取りました。スターも見えてデザインもかっこよく、スーツ着用の職場にもしていけるように思いました。。男女問わず使えるデザインとも思います。ただ、今日のタイムセールでは私が購入したよりも二千円も安くなってるので☆-1とさせていただきました。
特に気になる商品ではなかったのに、タイムセールで見たらいきなり欲しくなりました。思いのままに購入。大小の石の組み合わせもさることながら、同じ黒なのに石の種類が違うところがおしゃれだと思います。どんな時にも付けられるのでこれから楽しみです。
石もきれいで一つ一つの粒にちゃんと星がありました