【ポイント10倍】マウスコンピューター ノートパソコン 《 MB-C250B1-MA-AP 》 【 Windows 10 Home/Celeron N3450/4GB メモリ/500GB HDD/11.6型HD/Microsoft Office付き(Personal Premium) 】《新品》

【ポイント10倍】マウスコンピューター ノートパソコン 《 MB-C250B1-MA-AP 》 【 Windows 10 Home/Celeron N3450/4GB メモリ/500GB HDD/11.6型HD/Microsoft Office付き(Personal Premium) 】《新品》:マウスコンピューター
※ご注文確定(お支払い確認日)より約4営業日で出荷致します。
□Microsoft Office Personal Premium (Word/Excel/Outlook + Office 365サービス 1年ライセンス) プレインストール
■OS:Windows 10 Home 64ビット
■CPU:インテル Celeron プロセッサー N3450 (4コア/1.10GHz/IBT時最大2.20GHz/2MBキャッシュ)
■グラフィックス:インテル HDグラフィックス 500
■メモリ:4GB
■ストレージ:500GB HDD
■光学ドライブ :なし – ※オプションにて外付け追加可能
■カードリーダー :マルチカードリーダー
■液晶パネル :11.6型 HDノングレア (1,366×768/ LEDバックライト)
■無線:IEEE802.11ac/a/b/g/n ・ Bluetooth V4.2 + LE 準拠モジュール
■動作時間:HDD搭載時 約6.1時間
■重量:約1.2kg
■保証期間:1年間無償保証・24時間×365日電話サポート

特にないにも言うことなく、満足しています。
梱包 配送 商品 どれも特に問題有りませんでした。
発注から発送・到着まで迅速なご対応、ありがとう御座います。
購入をしたら、早速、電話での確認が来まして、納品日の確認等も対応して下さり印象は良かったです。
箱に【アウトレット品】とハンコが打ってあったのが残念です。
今後で良いのですがテープを貼り付け、その上にハンコを打って頂けると助かります。
ていねいに梱包されており、良かったです。
無事に届きました。ありがとうございました
発注後にオプションを追加したくて連絡を取ったが、メールしても返信無し。
電話で話したが、感じ悪かった。
製品はグラフィックボードの性能が低いらしく、モッサリ重くて使い物にならない。
メモリを8Gに増やしたり、SSDを240GBにしたりと追加したが、無意味なムダ金だった。
この会社の製品は二度と買いません。
迅速に対応して頂きました
機会がありましたら、また是非
ポイントで安く良い物買えました。商品もちゃんとしてました。
もう少しカスタムが選べると嬉しかったです。
無事に受け取りました。予想より早かったです。マウス製品は初めてですが良かったです。
しっかりした管理で配送されてきました。感謝
注文から発送まで、素早い対応で助かりました。PCはマウスですね!!
配送が少し遅いと感じる。
他社ディスプレイと一緒に購入しても、毎回ディスプレイが先に届くので「もう少し早く届いたらなぁ」と思います。
それ以外に不満はないです。
発送が遅いですね。
手元に来るまでにかなり時間がかかりました。
今後そこさえどうにかしてくれれば満点ですね。
今回はじめてマウスコンピュータを使うことになりましたが、ファンになりました。
仕事でもう一台必要なので、また購入したいと思います。
購入時のオプション等の選択方法とかがわかりにくくスタッフに確認した所、非常に丁寧に対応してくれました。さすがマウスコンピューターって感じでした。
予定より早く届いたので、連休中に設定できました。