照明器具 山田照明 シャンデリア LED電球 10畳用 CD-4284-L

照明器具 山田照明 シャンデリア LED電球 10畳用 CD-4284-L:ポピー
商品情報:シャンデリア CD-4284-LG/LED電球/E26 LED電球 7.8W×6/光色:電球色/色温度(K):2700/演色性(Ra):80/電圧:100V専用/適用畳数:10畳/寸法:幅φ600mm・高220mm/重量:5.5/材質仕上:鋼(ニッケルメッキ・ヘアライン)/天然木(ダークオーク色仕上)/乳白ガラス(消し)/カラー:ダークオーク色/取付方法:取付簡易型特徴:電源電圧100V専用/非調光/〜10畳/電球形蛍光灯(A15形)使用可能/白熱普通球60Wまで使用可能/2700K Ra80/取付簡易型/※ライトコントロールとの組み合わせはできません。/※LED素子にはバラツキがあるため同一形名の器具においても光色、明るさが異なる場合があります。

とにかく、ありがとうを言いたいです!事前の質問にも迅速丁寧、そして親切で助かりました。梱包もびっくりするくらい大きな箱に丁寧に1個ずつ箱入りで固定されて到着して、大変安心できるショップだと思い、また是非利用したいと思いました。
お店の方の対応も最初から最後までとても親切で丁寧で安心でした。
梱包も丁寧で納期も早めていただいて助かりました。
クリスマスプレゼントに間に合いました。素早い発送、ありがとうございました。
素早い対応・梱包もしっかりしてました。
有り難うございます。
思ったより大きく、宅配ボックスに入れていってしまったので運ぶのに苦労しました。確認してほしかったです。
メール
ありがとうございました。
おかげで 現在早速使ってます。
よくある白い光出ないので気に入っています
器具の不具合で返品になりましたが、対応も早く、丁寧で助かりました。
新築の現場で建築中で分かりずらかったと思いますが発送受け取りもスムーズに出来良かったです。
ひもスイッチ式は量販店での取り扱い少なく取り寄せは価格も高めですがこちらで安く購入できました。
注文から発送までも非常にスムーズでした。
迅速な対応ありがとうございました。
無事工事に間に合いました。
質問にも即返答いただき、安心して待つことができました。
素晴らしいショップです。
受注生産品だったので納期は掛かったけど思い通りの品でした
ショップからの連絡もタイムリーでストレスは感じ無かったです
メーカー取り寄せで在庫無しと書いていましたが、すぐに届きました。
こちらのお店は値段的に良心的だったため選びました。
別に無いです、安いのでこんなものでしょう、、、、、、、、、、、、、、、
HP、購入後の自動返信メールには配送業者は”西濃運輸”となってました。
ショップからの確認メールには”宅配便”でした。
発送時のメールには”日本郵便”と書いてありました。
実際、届いた時の業者は日本郵便でした。
これって、................................
HPに書いてあるのは ウソ 。
修正するの忘れましたとか言うのかな。
直接会わない、話さない通販って、書いてあるのが事実と思って買うんだけど。
こういう事するショップって...................。