郵便ポスト 北欧フィンランド 二世帯ポスト「Bobi社製 郵便ポスト ボビデュオ」2世帯 集合住宅 前入れ前出し 郵便受け POST エクステリア エクステリアポスト おしゃれな 玄関 郵便受け箱 メールボックス| 屋外 エントランス

郵便ポスト 北欧フィンランド 二世帯ポスト「Bobi社製 郵便ポスト ボビデュオ」2世帯 集合住宅 前入れ前出し 郵便受け POST エクステリア エクステリアポスト おしゃれな 玄関 郵便受け箱 メールボックス| 屋外 エントランス:郵便ポストのジューシーガーデン
北欧デザインの大容量ボビシリーズ「デュオ」は二世帯に最適なポストです。
長屋やメゾネット、アパートにもオススメです。
2個のポストが1つになったポストです。それぞれは独立しているので、鍵付きならお互いのプライバシーも守ることができます。
1世帯用の一般的な「ボビ」より奥行きが深いので、A4がまっすぐ奥まで入るのが嬉しいところ。「ボビ」では入りにくかった回覧板が入りますね。
ボビのポストだけで、エクステリアのデザインが一段と可愛く変身します。
別売りオプションで、
スタンドのボビラウンド・ボビリンクや取っ手(鍵と交換できます)もご用意しています。
ボビシリーズのポスト+ボビラウンド+ボビレバー(取っ手)と組み合わせる方が一番多いです。
集合住宅用なら、ボビリンクで何個でもポストがつなげていけます。
もちろん前入れ前出しの「ボビデュオ」は、壁掛けもできます。
奥行きが結構あるので、通行の邪魔にならないように取付てくださいね。
基本は鍵付き。角形2号封筒(A4)や新聞数日分が入り、前入れ前出し。
植物によく映えるポストです。
近くにグリーンを合わせるととても素敵です。
=======================
詳細はPC画面でご確認ください。
=======================
BOBI シリーズ
【ポスト取り付け工事対応商品:区分A】購入した人のレビュー
大きいけど…..
届いた時は余りの大きさにビックリ!!まあ二世帯用なので、それなりに覚悟はしていたのですが、しかし設置したらとても可愛く、素敵におさまりました。基本的にデザインが丸く、いかついところが全くないので(^o^)
アベル1128さん
大容量。かわいい
二世帯用のポストとしてレッドを購入しました。沢山入るし、目立ちます!設置する場所の奥行きがない場所だったのですが前入れ前出し、前入れ後ろ出しなどタイプも選べてよかったです
○nontan○さん
かなり大きいです
本当は赤がほしかったのですが、在庫切れで入荷まで時間がかかるとのことでしたので、白にしました。色的にはすっきりしていましたが、実際の商品をみてみると思ったよりもかなり大きく感じます。奥行きはもう少し浅めの方がよかったかな。値段の割には少々安っぽく見えてしまうのと、大雨が降るとポストの投函口から雨が少し中に入ってしまうのが残念です。
購入者さん

ホワイト可愛いです。
最初は、赤を注文しましたが、在庫がなく9月末か10月になると、すぐに連絡を
いただき、新居に間に合わないため、ホワイトに変更しましたが、
外壁が濃紺で玄関ドアが白いので、こちらの方が合っていて、結果的には、
よかったです。
ただ、開け閉めが、鍵だったのを確認せず、購入したため、専用の取っ手を
後から、購入しました。
まだ、つけてませんが、これなら出し入れも楽で、良さそうです。
ちょっと出し入れが、面倒なので、星は、4つですが、
とても、かわいく、頑丈そうで、 価格も満足です。
完全分離の二世帯住宅を新築するにあたり、郵便受けも世帯ごとに分けたいという思いから色々なポストを探していました。外観もスッキリとしてオシャレで、且つ私の望み通りに親世帯と子世帯で分けて郵便を受け取る事が可能になり、実益も満たした品物を手に出来ました。想像よりも大きい作りなので、冊子郵便や回覧板もひしゃげる事なく受け取れそうで今からホクホクしています。
届いた時は余りの大きさにビックリ!!
まあ二世帯用なので、それなりに覚悟はしていたのですが、
しかし設置したらとても可愛く、素敵におさまりました。
基本的にデザインが丸く、いかついところが全くないので(^o^)
二世帯用のポストとしてレッドを購入しました。沢山入るし、目立ちます!
設置する場所の奥行きがない場所だったのですが
前入れ前出し、前入れ後ろ出しなどタイプも選べてよかったです
デザインは思った通りでした。
スタンドを付けて使用しています。
取り付けるとき穴の位置が分かりにくくなるので
少し時間がかかりました。
スタンドを付けて使用したい人には
穴あけサービスを実施してくれると
助かります。
奥行きがあるので郵便物が曲がらずに入って使い勝手は良いですが、シングルのを2つ並べた方が設置したときにスッキリしたかもと思います。 でも、気に入ってます!
本当は赤がほしかったのですが、在庫切れで入荷まで時間がかかるとの
ことでしたので、白にしました。
色的にはすっきりしていましたが、実際の商品をみてみると思ったよりも
かなり大きく感じます。
奥行きはもう少し浅めの方がよかったかな。
値段の割には少々安っぽく見えてしまうのと、大雨が降るとポストの投函口から
雨が少し中に入ってしまうのが残念です。