ペアセット/ストーンクラウンペアチャーム(ブラック&ホワイト)/ArtemisClassic/アルテミスクラシック

ペアセット/ストーンクラウンペアチャーム(ブラック&ホワイト)/ArtemisClassic/アルテミスクラシック:アルテミスクラシック公式ショップ
Fantasia Collection 〜幻想〜ペアセット・ペアネックレス王冠の中に、大粒のCZが入ったデザインのとってもキュートでゴージャスなペンダント。王冠には、王道のクロス、フラワー、フレアーデリスのデザインをあしらっております。 ■素材 シルバー925、CZブラック、人工サファイア縦25mm 横13mm 厚8mm 重3g■素材 シルバー925、CZクリア、人工サファイア縦25mm 横13mm 厚8mm 重3g購入した人のレビュー
まだ届いていませんが楽しみにしてます(^3^)/
購入者さん
思ったよりも石が大きくとても気に入りました。プレゼント用ですが喜んでもらえるとおもいます。
購入者さん
かわいらしいペンダント
ペアセットでかわいらしいペンダントを探していました。やっと見つけた!これしかない!と思いました。ペンダントを渡した時の妻の笑顔がたのしみです。
アレン6824さん

まだ届いていませんが楽しみにしてます(^3^)/
思ったよりも石が大きくとても気に入りました。プレゼント用ですが喜んでもらえるとおもいます。
ペアセットでかわいらしいペンダントを探していました。
やっと見つけた!これしかない!と思いました。
ペンダントを渡した時の妻の笑顔がたのしみです。
作りが繊細で気に入っています。
大活躍しそうです(^^)